
一見ラーメン店とは思えぬ爽やかな青を基調とした外観に、自然光が差し込む開放的な店内で趣向を凝らした味わい深いラーメンがいただけます。
紹介者の松本武久さん(39)が「初めて食べた時においしさに感動した」と話すお薦めメニューは白しょうゆを使った「黄金の中華そば」(880円)。
店主の森大介さん(42)が「白しょうゆのおいしさを伝えたい」と試行錯誤を重ねて作り上げた、白しょうゆの甘みと香りが際立ったスープがクセになります。
松本さんは「ここに来るといつも2杯食べるんです」と一日限定20食の「天然糀(こうじ)の味噌(みそ)らぁめん」(1000円)を追加。希少なみそを使用したコク深いスープに厚みのあるあぶりチャーシューがアクセントになっています。
◎今週のオススメさん

ノスタルジックな雰囲気と、スタッフの笑顔がすてきでとても居心地がいいです。ラーメンはこだわりが詰まっていてどれを選んでもおいしい!
【メモ】
住所 |
那須塩原市沼野田和481の3 |
---|---|
電話 |
0287・65・4410 |
営業時間 |
午前11時~午後3時(OS午後2時半)スープがなくなり次第終了 |
定休日 |
月曜 |
駐車場 |
あり |