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中小規模の保険ブローカーに優れたサービスを提供するために設計された、新しいマルチテナント型ソリューションであるAssure Broking Essentialsを導入
ServiceNowやAWSなどのエコシステムパートナーの専門知識を結集したDXCの新しいSaaSソリューションにより、成長を促進するためにオペレーションのモダナイゼーションを図る
バージニア州アッシュバーン、2025年10月7日 /PRNewswire/ -- Fortune 500に名を連ねるグローバル技術サービスプロバイダーのリーダーであるDXC Technology(NYSE:DXC)は本日、AIを活用したマルチテナント型SaaSソリューション「Assure Broking Essentials」の提供を開始すると発表しました。中小規模の保険ブローカー向けに設計された本ソリューションにより、業務の簡素化、変革の推進、優れた顧客サービスの提供を実現します。
急速に進化する保険業界において、保険ブローカーはデジタル化を進め、高まる顧客の期待に応え、規制要件を遵守し、将来に備えなければならないというプレッシャーに直面しています。Assure Broking Essentialsは、レガシー・プロセスをAIファーストのオペレーティング・モデルに置き換えることができる、すぐに導入可能でコスト効率の高いプラットフォームを提供します。セキュリティとコンプライアンスを内蔵したSaaSソリューションは、ACORD GRLC標準を含む、進化する規制の枠組みの要件を満たし、持続可能な成長を促進しながら、迅速なオンボーディングと既存業務への統合を可実現します。
「保険業界が進化を続けるなか、保険ブローカーはレガシー・テクノロジーの制約、スキル不足、時代遅れのプロセスといった課題に直面しています」と、DXC Technologyの保険ソフトウェアおよびBPS担当プレジデントであるレイ・オーガストは述べています。「Assure Broking Essentialsによって、当社は中小規模のブローカーに、生産性を高め、コンプライアンスを合理化し、顧客サービスを向上させる、安全かつスケーラブルなAI搭載のプラットフォームを提供します。」
「AIについて、企業が実験段階から大規模運用の段階へとシフトするなか、信頼性が高くスケーラブルなプラットフォーム・パートナーシップの価値はこれまで以上に重要になっています」と、ServiceNowのパートナー・ソリューション担当GVPであるアリックス・ダグラス氏は述べています。「ServiceNowのAIプラットフォーム上に構築されたDXCのAssure Broking Essentialsは、コスト効率と安全性に優れたカスタマイズ可能なAI機能をシームレスに統合することで、卓越した顧客体験を提供し、企業全体の変革を促進します。本パートナーシップは、深い専門知識と、大規模なAIイノベーションのための専用プラットフォームが融合したときに何が実現できるかを示すものです。」
本ソリューションは、責任あるAI、ヒューマン・イン・ザ・ループの自動化、インテリジェントなデータ抽出を活用することで、効率性を改善し、複雑さを軽減し、シームレスなワークフローを可能にします。DXCの実績ある保険ソフトウェアと、ServiceNowのワークフローの自動化、AWSのセキュアなクラウドインフラストラクチャ、Veloneticの業界に関する専門知識、meaプラットフォームの高度なドキュメントインテリジェンスを統合することで、DXCのAssure Broking Essentialsは、コストのかかるIT投資を行うことなく、エンタープライズグレードのイノベーションを実現します。
今回の発表により、DXCのグローバルな保険エコシステムのモダナイゼーションに対するコミットメントが明確化され、あらゆる規模のブローカーをサポートするコアブローキングソリューションのポートフォリオが拡充されることになります。
40年以上にわたる業界の専門知識を誇るDXCは、ブローカーから信頼されるパートナーとして、ロンドン保険市場を通じた取引の50%以上を処理しています。保険コアシステムのリーディングプロバイダーであるDXCは、イノベーションを生み続けており、DXCのソフトウェアで処理される10億件以上の保険契約において、ブローカーや(再)保険会社が複雑さとコストを削減できるよう支援しています。詳細については、 ウェブサイト をご覧ください。
DXC Technologyについて
DXC Technology(NYSE:DXC)は、情報技術サービスを提供する世界をリードする企業です。世界の革新的な組織の多くに信頼されるオペレーティングパートナーとして、業界および企業の前進を後押しするソリューションを構築しています。同社のエンジニアリング、コンサルティング、テクノロジーの各専門家は、顧客のシステムおよびプロセスの簡素化、最適化、近代化、最も重要なワークロードの管理、AIを活用したインテリジェンスの業務への統合、セキュリティと信頼を最優先に据えて取り組む支援を提供しています。詳細については、dxc.comをご覧ください。
ServiceNow、ServiceNowのロゴ、およびその他のServiceNowのマークは、米国およびその他の国におけるServiceNow, Inc.の商標および/または登録商標です。
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(日本語リリース:クライアント提供)
PR Newswire Asia Ltd.
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PR Newswire
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DXC、AIを活用した中小規模の保険ブローカー向けSaaSであるAssure Broking Essentialsを発表
DXC Technology Services, LLC
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