【那須塩原】市誕生20周年に合わせ、戦略的なブランディングに向けた「那須塩原ブランドニットプロジェクト」を進めてきた市は20日、新たに策定した市の「パーパス」(存在目的・活動目的)を発表した。パーパスのキャッチコピーとして「好きを、編む。」を掲げ、編み目をモチーフにしたロゴも制作した。
残り:約 542文字/全文:692文字
この記事は「下野新聞デジタル」のスタンダードプラン会員・愛読者(併読)プラン会員・フル(単独)プラン会員のみご覧いただけます。
下野新聞デジタルに会員登録すると…
- 事件事故や高校野球・イベントなど速報でとちぎの「今」が分かる
さらにスタンダードプランなら…
- デジタル有料記事の大半が読める
- 教育や仕事に役立つ情報が充実
愛読者・フルプランなら…
- アプリも使えて、おくやみ情報もいち早く