AudiencerateがGoogleカスタマー・マッチ・パートナー・ステータスを取得、グローバル・データ・プロバイダーとしての役割を強化
Audiencerate
9:52
ロンドン--(BUSINESS WIRE)-- (ビジネスワイヤ) -- アドテックとマーテックの分野におけるデータ活性化ソリューションとデータ活性化プラットフォームを専門とする国際的テクノロジー企業であるAudiencerateは、Googleより正式にカスタマー・マッチ・アップロード・パートナーとして認証されました。この認証は、Google広告とDV360のエコシステムへのファースト・パーティー・データの管理およびオンボーディングを許可された、限られた数のグローバル事業者(https://support.google.com/google-ads/answer/7361372?hl=en)にのみ付与されます。
当社は認証済みGoogleデータ・プロバイダーとしての既存のステータスに加え、カスタマー・マッチ・アップロード・パートナーとして認証されることで、Googleとの戦略的パートナーシップを強化しました。この新たな認証により、Audiencerateは独自のオーディエンス・セグメントやデータをGoogleの広告プラットフォームにシームレスに統合することが可能となります。
これら二つの認証を併せ持つことは国際的な状況において極めてまれなことであり、ファースト・パーティ-・データへの依存度が高まるデジタル広告市場におけるAudiencerateの地位を強固にするものです。
新たな統合により、企業の皆様は独自のデータセット(ハッシュ化されたメールアドレス、電話番号、デジタル識別子を含む)を安全に活用し、検索、YouTube、Gmail、ディスプレイ、ショッピングの各キャンペーン向けにカスタマイズされたオーディエンスを構築できます。この機能は、アドテックとマーテックの統合が重要視され、企業が独自データ資産に基づくマーケティング戦略への移行を加速させている中で、まさに今日的な意義を持つものです。
「Googleによる認証は、革新的なMadTechプラットフォームを目指す当社の成長軌跡において戦略的な節目となります」と、Audiencerate最高経営責任者(CEO)の二コラ・ボスケッティは説明します。「当社の技術により、最高水準を堅持した統合インフラを提供することが可能になり、企業の皆様がプライバシーを中核としたデータ・エコノミーへの移行と、独自データのビジネス価値実現を支援します」
Audiencerateは主要な欧州市場や国際市場で事業を展開し、ブランド、代理店、テクノロジー・プラットフォームと連携してマーケティング・データの管理・活用を推進しています。Googleにより新たに認証されたこのステータスは、マーテックおよびアドテック分野でのグローバル・プレイヤーとの競争において、優位性を維持する能力をさらに強化するものです。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20251210412045/ja/
Contacts
press@audiencerate.com
Source: Audiencerate
速報
-
9:31患者搬送中の救急車が物損事故 宇都宮 -
12/11警察官が作った書類を破った疑い 那須烏山の30代男を逮捕 -
12/11「先生のおかげで利益」は嘘だった… 那須塩原の40代女性が200万円被害 -
12/11足利の土手でクマ2頭目撃 群馬県境 -
12/10【速報】ブレックス、大阪に快勝 -
12/10高根沢町議に3度目辞職勧告 発言巡り町議会が可決 本人は「民事裁判で決着」と主張 -
12/10作新学院高・小針前監督の指導者復帰を申請 「危険行為」謹慎処分明け 高校野球 -
12/10偽の警察官に「口座が犯罪に」と言われ 矢板の男性、416万円詐欺被害 -
12/10栃木県に「死亡事故多発警報」 発令は今年5度目、現行基準で最多 7日間で4件4人死亡
ポストする




