サッカーの前期トップリーグ第2節は18日、さくら市のSAKURAグリーンフィールドで9試合を行い、ともぞうSCが開幕からの連勝を4として単独首位に立った。
ともぞうSCはヴェルフェ矢板に今リーグ初失点を喫したものの4-1で快勝。FC VALONには5-0と大勝した。2位は3勝1分けのJFCアミスタ市貝。3位には3勝1敗で栃木SCが続いている。
第3節は25日、鹿沼市のサンエコ自然の森で9試合を行う。第1試合は午後0時15分開始。
■みんなで攻めて守った
残り:約 271文字/全文:517文字
この記事は「下野新聞デジタル」のスタンダードプラン会員・愛読者(併読)プラン会員・フル(単独)プラン会員のみご覧いただけます。
下野新聞デジタルに会員登録すると…
- 事件事故や高校野球・イベントなど速報でとちぎの「今」が分かる
さらにスタンダードプランなら…
- 3~4月入会で最大1,000円還元!!
- デジタル有料記事の大半が読める
- 教育や仕事に役立つ情報が充実
愛読者・フルプランなら…
- アプリも使えて、おくやみ情報もいち早く
ポストする





