関西広域連合は28日、兵庫県内の病院を拠点とするドクターヘリ2機が7~9月に全面運休する見通しだと明らかにした。兵庫県内の機体はゼロになる。 この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン