日銀は2日、国債の買い入れ計画を巡り、5月に開いた銀行や証券会社など市場参加者との会合の議事要旨を公表した。日銀は金融正常化の一環で国債の購入額を段階的に減らしている。 この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン