【ワシントン共同】核廃絶を訴える日本の「高校生平和大使」は2日、米シンクタンク、軍備管理協会が首都ワシントンで開いた会議に動画メッセージを寄せ「平和な世界のために行動を続ければ、世界を動かすうねりに… この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン