山口県警は3日、刑事部所属の40代男性警部補が同県下関市のコンビニでトイレに実弾入り拳銃を一時置き忘れたと発表した。通報で約50分後に回収。使用されたり、弾を抜き取られたりすることはなかったという。 この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン