天皇、皇后両陛下は3日、ノルウェーのホーコン皇太子を皇居・御所に招き、夕食を共にされた。これまで皇太子と交流を重ねており、天皇陛下は車寄せで出迎え、笑顔で握手を交わした。 この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン