高市早苗首相が7月上旬にインドを訪れ、モディ首相と会談する方向で調整していることが分かった。輸出規制など経済的威圧を強める中国をにらみ、重要物資のサプライチェーン(供給網)強化に向けた協力を議論。 この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン