競泳の日本選手権は4日、東京アクアティクスセンターで開幕し、男子100メートル平泳ぎで岡留大和(インターナショナルSC)が59秒11で優勝した。派遣標準記録を突破した。 この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン