2022年4月に自殺した岐阜県立高校の男性教諭=当時(37)=の遺族らが4日、岐阜県庁で記者会見し、時間外勤務(残業)が原因の公務災害に認定されたと明らかにした。 この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン