国際サッカー連盟(FIFA)は4日までに、ワールドカップ(W杯)北中米3カ国大会の1次リーグで各チームが着用するユニホームを発表し、日本は全3試合でホームの青のシャツを着用することになった。 この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン