JR東海が着工を目指すリニア中央新幹線静岡工区を巡り、静岡県の鈴木康友知事は18日の県議会本会議で、着工を認めるかどうかの判断に向け「県の対応は大きなヤマ場を迎えつつある」と改めて言及した。 この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン