陸上自衛隊佐賀駐屯地(佐賀市)に配備された輸送機V22オスプレイ3機が22日午前10時半ごろから、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に相次いで飛来した。政府関係者が明らかにした。 この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン