日産自動車が23日、横浜市の本社で定時株主総会を開いた。2年連続で純損益が巨額の赤字となる中、経営陣は再建策の進み具合を説明。 この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン