長野青年会議所は23日、2038年冬季五輪・パラリンピックを長野市に招致することを求める提言書を荻原健司市長に提出した。まちづくりを進める上で五輪招致が有効だと提言。 この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン