日銀が24日発表した15、16日の金融政策決定会合の主な意見で、政策委員から利上げを「数カ月に1度のペースで検討することが望ましい」との主張が出ていたことが分かった。 この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン