日本ハムが4本塁打で快勝。1―0の三回に野村のソロなどで加点。四回は水谷の2ラン、五回は野村のソロ、七回はレイエスのソロで突き放した。加藤貴は7回2失点で7勝目。達がプロ初セーブ。 この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン