KDDIがインターネットのプロバイダー向けに提供するメールシステムが不正アクセスを受けた問題で、総務省は24日、KDDIに利用者への対応状況や再発防止策などを7月6日までに報告するよう求めた。 この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン