新シーズンに向けて始動した栃木SC=河内総合運動公園陸上競技場

 サッカーJ3栃木SCは25日、宇都宮市の河内総合運動公園陸上競技場で練習を行い、8月に開幕する秋春制への移行初年度となる2026~27シーズンに向けて始動した。選手30人のうち27人が参加し、ランニングやボール回し、ミニゲームなどで汗を流した。