平口洋法相は26日の参院議院運営委員会理事会に出席し、19日の本会議で答弁中に携帯電話を操作した行為を認め、謝罪した。「携帯電話を持ち込み鳴らした。 この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン