政府は26日の参院議院運営委員会理事会で、高市早苗首相が7月1~3日の日程でインドを訪問すると伝えた。首都ニューデリーで、モディ首相との会談に臨む。 この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン