天皇、皇后両陛下がオランダ・ベルギー訪問を終えて公表された感想の要旨は次の通り。 オランダ、ベルギー両国の方々に温かく迎えていただき、心から感謝します。 この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン