東京都日野市の河内久男元副市長を市立病院の相談役として約7年間雇い、給与などを支払ったのは違法な支出だったとして、市議2人が市側を相手取り、当時の市長らに給与や通勤手当を請求するよう求めた住民訴訟の… この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン