民間企業から中央省庁に転職した官僚ら有志でつくるグループは26日、職場環境の改善に向けた提言を松本尚国家公務員制度担当相に渡した。国家公務員ならではのノウハウの可視化や、人事評価の透明性向上が柱。 この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン