サッカー元日本代表FWの中山雅史さんが27日、東京都内のイベントで取材に応じ、ワールドカップ(W杯)北中米3カ国大会で決勝トーナメントに進んだ日本代表へ「優勝を目標に掲げている。 この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン