東邦ガスは28日、子会社の東邦液化ガス(名古屋市)の元社員が、営業のサービスとして顧客に配布するための金券を「不適切に利用していた」と明らかにした。総額は数千万円に上るとみられる。 この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン