日本ラグビー協会は28日、東京都内で評議員会と理事会を開き、元日本代表の土田雅人会長(63)の再任を決めた。会長は3期目となり、任期は2年。 この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン