JR東日本大宮支社は7月1日から那須・塩原エリアの“涼”をテーマにした観光プロモーションを展開する。涼しさを体感できるアクティビティやグルメ、自然などを首都圏でPRしたり地元の観光スポットと連携したイベントやバスツアーを展開したりして誘客促進を図る。
残り:約 354文字/全文:486文字
この記事は「下野新聞デジタル」のスタンダードプラン会員・愛読者(併読)プラン会員・フル(単独)プラン会員のみご覧いただけます。
下野新聞デジタルに会員登録すると…
- 事件事故や高校野球・イベントなど速報でとちぎの「今」が分かる
さらにスタンダードプランなら…
- デジタル有料記事の大半が読める
- 教育や仕事に役立つ情報が充実
愛読者・フルプランなら…
- アプリも使えて、おくやみ情報もいち早く