2日夜、栃木県日光市のJR日光線文挟-下野大沢駅間で倒木が相次ぎ、同じ電車が1時間以内に3回にわたって停車する出来事があった。運転士が倒木の撤去作業を繰り返し、運転を再開した。 JR東日本大宮支社広報室の発表によると、 残り:約 276文字/全文:396文字 この記事は会員限定記事です 「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。 今すぐ会員登録して記事を読む ライトプランに登録する(キャリア課金で登録) 登録済みの方はこちら 愛読者プラン・フルプラン・スタンダードプランの方 ログインする ライトプランの方 しもつけIDでログイン