【足利】早川尚秀(はやかわなおひで)市長は24日の定例記者会見で、企業版ふるさと納税制度を活用し、市内のスポーツ施設の再整備などを行う方針を示した。市が取り組むスポーツの力を活用したまちづくり関連事業をより強力に推進する狙い。寄付の受け入れは今月18日から開始した。
残り:約 481文字/全文:621文字
この記事は「下野新聞デジタル」のスタンダードプラン会員・愛読者プラン会員・フルプラン会員のみご覧いただけます。
下野新聞デジタルに会員登録すると…
- 事件事故や高校野球・イベントなど速報でとちぎの「今」が分かる
さらにスタンダードプランなら…
- デジタル有料記事の大半が読める
- 教育や仕事に役立つ情報が充実
愛読者・フルプランなら…
- アプリも使えて、おくやみ情報もいち早く
ポストする




