栃木県出身の高瀬(たかせ)くるみ(25)が所属するハロー!プロジェクト(ハロプロ)の10人組アイドルグループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」が11月4日、県内初となる単独公演を県総合文化センターメインホールで行う。

ライブのステージに立つ高瀬(中央)。パフォーマンスは常に全力だ(ⓒUP-FRONT WORKS)
今秋のツアー「DISCOOOOOTHEQUE(ディスコーティック)」の一環。“凱旋(がいせん)”を前に、高瀬は「予定を聞いた時からドキドキしていて感慨深い。地元の皆さんに成長した姿をみせ、恩返しできたら」と来場を呼びかけている。
(井上裕史)
■高瀬くるみ・一問一答 「私たちの全力見せる」
-念願の本県公演が迫ってきました。
「予定を聞いた時からドキドキ、そわそわ。今回のツアーも面白いので、リハーサルが始まって、楽しみが大きくなりました。公演決定をメンバーも喜んでくれたのがうれしかったです」

オンライン取材に応じる高瀬(ⓒUP-FRONT WORKS)
-県総合文化センターの思い出は。
「地元の『こどもミュージカル』に所属していて、初めて自分に当て書きされた役として舞台に立ったのが、県総合文化センターのメインホールでした。思い出の場所なので、とても感慨深いです」
残り:約 1462文字/全文:2062文字
この記事は「下野新聞デジタル」のスタンダードプラン会員・愛読者(併読)プラン会員・フル(単独)プラン会員のみご覧いただけます。
下野新聞デジタルに会員登録すると…
- 事件事故や高校野球・イベントなど速報でとちぎの「今」が分かる
さらにスタンダードプランなら…
- デジタル有料記事の大半が読める
- 教育や仕事に役立つ情報が充実
愛読者・フルプランなら…
- アプリも使えて、おくやみ情報もいち早く